忍者ブログ
同人サークル「noidea」の日々と刊行物の帳面。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きた! 新作きた! これでかつる!
しかも妖夢が自機!
三度目の自機おめでとう!
みょんみょんみょん!



と、いうわけで折角のチラ裏を有効活用。
例大祭8にて、東方Projectの第13弾が遂にお披露目……ということで、今だ興奮冷めやらぬ私です。誰かは言いません。
起きぬけにツイッターチェックして確認したものですから、朝の眠気と変なテンションのせいで酷く興奮していたのを覚えているような、いないような。


神霊がテーマと言うことですが、一体どのような作品に仕上がるんでしょうか。
霊と言えば魅魔様を思い浮かべるんですがどうなんでしょうか。


……それよりも何よりも一番興味があることと言えば。
「低速移動中はショットが撃てません」
妖夢の自機画面に映し出されていたその一文。
なんだか面白そう且つドMなかほりがいたしますねぇ……。


さて今回自機抜擢された妖夢。
公式としては花映塚から約六年ぶりの登場となるわけですが、改めて見比べてみると絵柄が結構変わっててびっくりしました。
いや、それを言えばレイマリも年々変わってきてはいるんですが、間に六年近く挟むとその変化が顕著と言うかなんというか。可愛くなっているような。
あと前髪なんか量減ってません? 取り敢えずもうおかっぱには見えなくなって……。
まぁ妖夢好きとしては嬉しい限りで……この調子で妖々夢の時代が来ればいいのに。


一番好きなのは永夜抄だったはずなのに最近妖々夢の株が上がり過ぎてて困る。


今回は体験版と言うことで、本編は夏になるんでしょうか。
自分は委託待ち組なんですが、本編の時は一度並んで買うのも一興かな……とか。

とにかく新作には期待大と言うことで。
以上、チラ裏の癖に長い記事でした。 おわれ。
落ちました。無念・・。

取り敢えず郵送の通知はまだなので届き次第追記します。

 HOME |
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
noidea
性別:
非公開
職業:
同人
趣味:
東方
自己紹介:
東方を中心とした同人サークル「noidea」のブログ。
後にサイト作成を目指して現在試験運用中です。
目下大型イベント参加を目指して活動中。

「noidea」
なと:管理者=発足者
でをち:副管理=黒幕
ふるべ:副管理

活動地:東京
連絡先
noidea.mhd@hotmail.co.jp
何か御座いましたら↑こちらへ。
フリーエリア
pixiv:でをち
カウンター
最古記事
(08/27)
(08/27)
(10/30)
(11/04)
(12/23)
ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]